生徒さんから完成写真が届きました!📷


先日開催された、11月のオンライン授業にて参加者の生徒さんが作成された作品です。

授業テーマは●1限: 建築の基礎を学ぼう!「木とは?」で、対象学年(目安)/ 小学生高学年~中学生でした。

今回は、この時期ぴったりのクリスマスツリーを木の素材で作る授業でした。
参加された皆さまで「僕も私も作ったよ!!」という方、完成写真の送付お待ちしております📸

次回は12月19日(土)です。
次回も、皆さまに楽しんで頂ける授業を絶賛ご準備中です! お楽しみに☆彡

■建築が学べるオンライン授業開催中!
https://kodomonokenchiku.blogspot.com/p/blog-page_19.html
参加された皆さま、完成写真の送付お待ちしております😊

●完成写真その(1)

飾りの小物もきれいに描かれ、色付けされています🎄

完成後「かなり楽しかった~!また参加したい♪」との事で、達成感とうれしいご様子が写真から伺えます!ご参加ありがとうございました!!

●完成写真その(2)




届いた完成写真を見てびっくり!なんと2種類のツリーが!🎄 その作品は、オーナメントの裏と表でカラーを変えて、おとなバージョンとこどもバージョンのクリスマスツリーに仕上げた作品でした✨
これなら気分次第で、2つのツリーが楽しめますね😊
素敵なアイデアのお写真・ご参加ありがとうございました!!