10月オンライン授業 追加募集決定!!


10月24日(土)に開催のオンライン授業で、海外のお住まいを現地の方にご紹介頂ける授業が、「大変珍しい!」との事で、「申し込みはもう終わりましたか?」と問い合わせがありました。
なので”世界の住まいを学ぼう!”の授業のみ、追加募集をする事になりました~!
詳細は以下です。
-----------------------------
●3限: 世界の住まいを学ぼう!
「フィンランドとスウェーデンの住まい」
北欧のフィンランドとスウェーデンの住まいにオンラインでお邪魔して、日本の住宅や環境との違いを楽しく学びます。
日時 /
10月24日(土)15:30-17:30
授業料 /
1000円
対象学年(目安)/
小学1年生~中学生とインテリア好きな保護者さまもぜひどうぞ!
-----------------------------
海外の住宅を説明付きでじっくり見られるのは、なかなかない珍しい機会だと思います!
普段見ることのできない海外の住宅事情を、皆さんで一緒に見学してみませんか?
■必要機器の準備するもの /
・ オンライン授業に必要な機器
※スマートフォン・タブレット・ノートパソコンや、画面一体型のデスクトップパソコンのいずれか(カメラ・マイク・スピーカーが内蔵されている機器)
■授業で準備するもの /
詳細はご参加確定後にメール致しますが、こちらの授業に関しては機器以外特にありません。
■ 注意事項 /
・オンライン授業のためZOOMの環境が整えられる方
・小学1~3年生は保護者の同席をお願い致します。
■ 申し込み方法 /
以下のメールフォームからお申し込みください。
▼2020年10月オンライン授業お申込みフォーム
※ご兄弟での申し込みは、お手数ですが別々でお申し込みください。
■ お申し込み締め切り(入金確認まで)/
10月22日(木)
------------------------------------------------
その他、オンライン授業の手順・詳細・お支払い方法に関しましては、お申込み後、詳細ページへご案内致します。
オンラインだからこそ可能な楽しい授業を心掛けますので、ぜひご参加ください。
皆様のご応募お待ちしております!
— 公益社団法人国土緑化推進機構 緑と水の森林ファンド助成事業 —