作品つくったよ!の声が届きました🗣

 


【作品つくったよ!の声が届きました🗣】

こどものけんちくがっこうのYouTubeで公開している、

【けんちく的こうさく】わりばしランプシェードを作ってみた!

の動画を観て、児童クラブのみなさんが作品を作ってくださいました〜😍

みんなー、細かな部分まで丁寧に作ってくれてありがと〜う😭(担当の方々、こんなにいっぱい割箸用意して頂いてありがとうございます〜😂)

夏休みの工作として学校へ持って行ってくれた方もいらしたらしく、大好評❗️だったとの事でした✨(めっちゃうれしいです😆by動画制作スタッフ)

※ 動画は以下の動画です。他の作品の動画もあるので、そちらもぜひご覧ください💁‍♀️🖥🥢