夏期特別授業の中止について


8月22日(土)・23日(日)に開催を予定しておりました「夏季特別授業」について、新型コロナウイルスの感染状況を鑑みながら、実施について検討を重ねて参りましたが、実施予定日まで1ヶ月となり、この段階で中止の判断をいたしました。

唐湊の森を舞台とした新しい活動のスタートとして、ぜひ実施したい気持ちではありましたが、市中感染が継続する中、参加される皆様の健康の確保を最優先するべきだと考えた次第です。

ご応募いただいた方々にはご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ございません。

状況が落ち着きましたら、改めて授業を企画し、告知させていただきたいと思いますので、その際は是非よろしくお願い申し上げます。


■NPO法人 こどものけんちくがっこう

■NPO法人 かごしま子どもと自然研究所
(かごしま森のようちえん)

※「こどものけんちくがっこう」ではものづくりを通した建築の授業を、「かごしま森のようちえん」では自然体験の授業を、定期的に実施しております。
是非、ホームページもご覧ください。