2019かごしま「住まいと建築展」に出展しました





かごしま県民交流センターにて開催された「住まいと建築展」に、こどものけんちくがっこうもブース出展しました!

こどものけんちくがっこうでは、
"LEGOでつくる、わたしのおうち"という、白いレゴだけを使用し好きなおうちを来場者のみなさんに作って頂きました!

宇宙ステーションのような未来チックなおうち、
まるで大きな船のような縦長のおうち、
みなさん思い思いのおうちをレゴの世界の中で、形にしていました。
小さなお友達も、夢中になって作っていましたよ!
中には3時間程集中して作りあげたお子様もいらっしゃいました!!

参加してくださったみなさま、ありがとうございました。